-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
30_20100528213807.jpg

只今、オークション出品中です☆

↑覗いてみてね↑




何時も応援のポチッと有難うございます!

随分久しぶりになりました、プレゼント企画開催です♪

皆さんの沢山の拍手や、ランキングの応援で、

ホントに毎日元気つけられているSmileです。

本当に有難うvvv



オークションやプレゼント企画なんて、

このデコフェスで忙しい時にどうした???

っとお思いの皆様。。。

あれです。あれ。

試験期間中に、無性に部屋の模様替えがしたくなる。。あれです。



今回のプレゼント企画は・・・・


43_20100802132844.jpg


クッキーのキーホルダー☆


これを1名の方に☆


それと、ほぼ同じデザインのキーホルダーを、


5猫家族*うちの子にゃん子*の『あっこさん』にサプライズプレゼントです☆


あっこさん気が付いたら、メール下さいね☆


気が付いてくれるかな~~~(o>(ェ)<;a


プレゼントの大きな写真はSmile*Style別館にて☆ 



°・:*いつもありがとう*:・°


いつもブログに訪問してくれている皆さんに、

感謝の気持を込めて、せめてもの恩返し

第8回 Thanksプレゼント開催

応募資格:ブログに訪問して下さった方
        当選後、3日以内にご連絡のとれる方

応募方法:
今回は問題を設けました^^
実は、このプレ企画、別館でこっそり告知をしていたのですが、
その時、プレゼントしようと思っていたものは○○アイスです。
行方不明になってしまって、プレゼントできなくなりました(o>(ェ)<;a
さて、この○○に入るのは何でしょう???

こちらの記事のコメント欄にお名前(HN)・答えを記載するだけですv
コメント欄はこちら

応募期間:
2010.8.1~2010.8.10
当選者はブログにてお知らせします。
その後、送り先の住所などをお知らせ下さいv

発送について:
発送は定形外で行います
厳重に梱包しますが、
もしも、パーツが取れちゃったらごめんなさい
セメダインなどで修復してくださいねv






HPやブログをお持ちの方は、URLを記載して下さると嬉しいですv
遊びに寄らせて頂きますvvv

コメントも大歓迎ですvvv
とっても喜ぶのですが、記事の混乱を防ぐために
こちらのコメント欄にはお返事致しませんのでご了承下さい↓
(ごめんね~全ての方のお名前を把握するためにご協力下さい↓)



沢山の方のご応募、お待ちしております



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

プレゼント企画、待ってましたvy
ってアナタvvvポチッとお願いしますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




| Smile*について☆ | COM(65) | TB(0) |
2010-07-24 (Sat)
10_20100724232328.jpg

ハンバーグ店で、

レアハンバーグなる物を食べてみました☆

ハマル美味しさですvvv

Smile*です。こんばんは。。。



今日は、サンカクヤのマカロンストラップ講座vvv

日清アソシエイツのOさんにお世話になりながら、

楽しい時間を過ごしました☆

体験者は主にちびっ子の皆さんvv

キラキラ輝く目に、もうメロメロですv

参加頂いた皆さん、有難うございました☆

そして、Oさん、楽しいトークを有難うございました☆



写真は、合間に作ったマカロン。。。

グレイス軽量タイプ、ホイップ粘土ソフト、

着色にグレイスカラーを使っています^^


ホイップにチョコンと見えるゴミは・・・

ミントの葉の作りかけ・・・。

時間がなかったので、とりあえず、2枚だけのせたけど・・

どっから見ても、ただのゴミです・・・(oー(ェ)ー;A

本当はこうなるはず・・・



48_20100724233848.jpg


だったんですけどね・・・。。。

残念ですorz



さぁ・・・デコフェスまで、後・・・2週間・・・・

そろそろ、作品作ります。。。よ?



・・・でも・・・睡眠大事です。。。


おやすみなさい・・・笑





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  

| Smile*について☆ | COM(4) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)


Smileの作り方は一般的だったり、そうでなかったり・・・

もしも、もっと良い方法などがあったら教えてくださいv

(*'(ェ)')人('(ェ)'*) ♪



Smileの樹脂工作のレシピは、造形のお仕事の中で、

先輩達から教わってきた技法をアレンジしたものやオリジナルのものです。

と、いっても、モンスターなどを作っていたので・・・

参考になるかどうか解りませんが・・・・(o>(ェ)<;



皆さんとフェイクスイーツについて語ったり、

『みせっこ』したりするキッカケが欲しいなって・・・そんな思いで

作り方の公開をはじめる事にしました。



『作ってみたよ』

・・・なんて、お便りやリンク・コメントを下さるととっても嬉しいです。

私も遊びによらせて下さいvvv


ここで公開している作り方を紹介したいという方は、

ご一報頂けると嬉しいですv

リンクを条件にOKしていますv

| Smile*について☆ | COM(0) | TB(0) |
