-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
久しぶりに気になる市販品を更新♪


今日はおもちゃ屋さんによって、

『パティシエ気分♪』シリーズを眺めてきましたvvv

クリスマスの時は、欠品するほど人気だったそうですよ☆

やっぱり、「ケーキ屋さん」は女の子の夢ですね♪






(写真クリックで販売してるお店にジャンプします☆)

 

 




| 気になる市販パーツ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-04 (Tue)
以前紹介した、カットして使うタイプのフルーツ棒v

殆ど、メジャー化してきましたね♪

ケーキ棒や花も登場しましたが・・・・

今回、新たに数種類発売されましたので、

リサーチしてみましたv

写真クリックで詳細に飛べますので、

参考にしてみて下さいね♪

  
フルーツ棒            ケーキ棒
 
 星・ハート・雪棒        ちょうちょ棒
 
 スマイル棒          リボン棒

 薔薇棒            ひよこ棒
 
 ハイビスカス棒        鳥の羽
  
 猫棒                王冠棒
 
 ラブピース棒        ピースマーク棒

 フラワー棒           ドクロ棒


見てるだけでも♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
しちゃいますよね♪



↓のセットのリンク先にとっても可愛い使い方の
写真がありましたvとっても参考になるよ♪




| 気になる市販パーツ | TB(0) |
2009-06-21 (Sun)
  
  

ディズニーのデコパーツも市販品があるみたいです♪
クラフトパンチや型抜きでオリジナルを作っても楽しいですよね♪
(個人でお家で楽しむ分はOKだと思います^^)

Smileの家族はミッキーが大好きです♪
しか~し、福岡に住んでるので、ホントに特別なのときにしか、
会いにいけません・(ノ_δ。)
次に会えるのはいつかなぁ。。。
ライド&ゴーシーク乗りたいですvvv



↑楽天の旅行プランは色んなプランを比較できて便利です♪
 今年からシーで人気だったアーリーエントリーがランドでも始まりましたv
 シーは今月の29日まで、ランドは6月30日~7月17日の平日に
 対象ホテルに宿泊したお客様のみ1時間早く入園できるんだってv

 行きたいけど・・・今年は無理だなぁ・・・
 誰か~行ったら写真を見せてください~vvv


 

| 気になる市販パーツ | COM(4) | TB(0) |
