-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
体を心配して下さって、コメント&メールを下さった皆さん☆

ありがとうございましたvvv

本日6本目のフェジン注射を終え、随分元気に近づいていますv

ご心配かけました^^

頑張りますvvvv

08_20100506222732.jpg




今日は、この前収録したRKBの『今日感テレビ』の放送がありました^^

フレンチクルーラー(フェイク)の作り方や、作品の紹介、キャラ弁など。。。

とっても盛りだくさんでお送りしました☆




最初に・・・訂正があるのですが、『環境戦士アースマン』私の作品では

ありません。造形の先輩の作品です。ごめんなさい。

アースマンでは主にMCやマネージメント。

造形はモンスターの修復ぐらいです(o>(ェ)<;a

間違った情報を放送をしてしまい、申し訳ありませんでした。






ではでは、ご紹介したキャラ弁の写真をご紹介です^^

09_20100506225056.jpg


福山雅治似の旦那(妄想・笑)の弁当です♪


11_20100506225055.jpg


Benyちゃん☆というオリジナルキャラです!?

男の子バージョンはTony

二人でBEN・TOになるのです^^;

・・・・どうでも良いか(o>(ェ)<;a


10_20100506225055.jpg


プチトマトのくまちゃんもいますよ☆


フレンチクルーラーやその他の作品は、何時も掲載している感じです☆

後、今手がけているモンスターの原型が映りました^^



とっても素適に編集して下さっていて、すごく嬉しかったです☆

RKBのスタッフの皆さん、お世話になりました☆

ありがとうございましたvvvv



最後に・・・テレビ欄より・・・


05_20100506225822.jpg

このタイトル・・・・色んな意味で凄い・・・

魔女ですが、美は嬉しい誤算・・・・







何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  











| キャラ弁作品 | COM(2) | TB(0) |
2010-05-05 (Wed)
8827192_3212767402_20100506001957.jpg


パソコンの中を整理していたら、

前のブログの写真が沢山出てきたので、

少し紹介します☆

当時、我が子はポケモンとムシキングが好きだったので、

弁当に昆虫はちょっと・・・って事で、

ピカチュウの弁当が主流でした☆

今は、薄焼きシートなどが売られていますが、

当時はそんな便利なものもなく・・・

玉子+片栗粉で、オリジナルシートを作っていました☆



薄焼きシート




ポケモンつながりで・・・・こちら☆

6868580_3997781357.jpg

ヒコザルのお弁当です^^

このお弁当のポケモンボールに注目☆

このオカズは、我家の定番☆

上のピカチュウのも・・・・っと思ったら、

帯がない(;´▽`lllA``

そう、時間がなくって、上のお弁当にはつけられなかったんですよ。

この写真にいたっては、爪楊枝が可愛くないって事で、

シールを貼ってごまかしてる・笑

当時の私の脳ミソを感じて、笑いが出ます^^



こうなったら、このポケモンも忘れちゃいけない・・・

6868580_3014867387.jpg

ぽっちゃま☆

この水色!!!!何!?って感じでしょう(;´▽`lllA``

駄菓子屋で売っていた、遊び系のお菓子で、

(ソフトキャンディーを粘土みたいにして遊ぶお菓子)の、

水色ソフトキャンディーです。。。

ココだけ別で食べたので味には問題なかったそうですよ。

(・・・無理やり言わせた様な気もするけど・・・・(oー(ェ)ー;A )


そして、最後のポケモン。

6868580_2500349369.jpg


ナエトルです。。。

これに、カレーをかけて食べました。

可愛そうなナエトル・・・・(o>(ェ)<;a



色んなお弁当を作ったなぁ~。と今日は懐かしい思いでした☆

このポケモンシリーズ。

今では作る事もなくなってしまったけど、

地味にキャラ弁の趣味は続いていたりします。



上の写真は子供の為に作ったキャラ弁ですが、

我家はパパ弁がキャラ弁なので、趣味は続き・・・、

今でもときどき、『2007!お弁当処理班・隊長!』と呼ばれた男、

福山雅治似の旦那(妄想)のお腹の中へと消えております。

(・・・どのぐらい妄想なのかは・・・・明日のRKBの放送内で・爆)


キャラ弁は、これからも続けていきたい趣味の一つです☆

(ただ・・・旦那は6時30分の電車に乗るので、写真は撮れませんが(oー(ェ)ー;A

最近、お弁当自体作れてなかったので(体調不良←いいわけ・・・(;´▽`lllA``)

また頑張ります~~^^(あ。フェジン注射の12回が終わってからね・爆)




その他の2007年のキャラ弁はSmile*Style別館

アメンバー限定ですが、少しだけアップしています☆

よかったら、見てやってください(o>(ェ)<;a

別館キャラ弁記事



| キャラ弁作品 | COM(6) | TB(0) |
