-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
29_20091030174535.jpg


次回の11月21日の講座のテーマは

クリスマス・・・


今日はその試作品を作ってみました。


リースやツリーのオーナメントも良いなぁとは思ったんですが。。。

プレゼントBOXを作ってみてはどうかなって思っています。

試作品なので、まだ完成形ではないのですが、

スタッフの方に持っていってみようと思ってます♪

正式に決定したら、またお知らせしますね♪


30_20091030174829.jpg

[日時]
2009年11/21(土) 時間は未定

[場所]
想 Kanda Funeral Hall
(福岡県京都郡苅田町磯浜町2-6-1)

[参加費] 
1,000円(材料費・コーヒー&ケーキ付)


31_20091030174829.jpg


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日は久々の作品作りに

♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワクでしたv

これからも頑張りま~す。

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
| 完成作品 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)
いよいよ、明日はハロウィンパレードの日です・・・

普段は、ホームパーティ程度で盛り上がっていたのですが、

今年は、外に飛び出します。。。


明日、博多の町を衣装をきて練歩く予定。。。

楽しみにしていたはずが・・・


いざ・・・



と、なると。。。。



おぃ!あたし、ホントにコレ着て歩くのか?

年を考えな!!!

っと突っ込みたくなる衣装をチョイスした事に気付く。。。


気付くの遅すぎです・・・











では・・・・












27_20091030160028.jpg




・・・・・




・・・



・・








orz



今年の家族のテーマが

『パイレーツ・オブ・カリビアン』


よし!ならば1話に出てきた酒場の女の人みたいな中世っぽい衣装を!

ってはりきって探した結果です。。。。

探している時は、すごくノリノリであ~じゃない、こ~じゃない

盛り上がってチョイスしたんですが・・・



大丈夫か?

あたし(o>(ェ)<;a



自信ない・・・









子供も楽しみにしているので、後には引けません。

心臓がバクバクです。。。。


お子様二人は、スパロウと海兵隊スタイル

だんなさんはデービー・ジョーンズです。。。

わざわざロスからお取り寄までして・・・・はりきってます

28_20091030160847.jpg




旦那と役柄交代してもらうワケにはいかないだろうか。。。

交渉してみようかと、企んでるSmileなのです・・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


  



| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)
明日のハロウィンの衣装の事を考えると、、

『あ~。なんで、こんな衣装をチョイスしたんだ・・・あたし』と

凹みまくってるSmileです。(詳細は後ほど・・・)

こんにちは~。


昨日、やっとこさ、リビングの講座2本を終了しました。

反省点は沢山あるのだけれど・・・

あえて、触れないことにします・・・凹むから・笑


今回は24名×2講座だったので、

荷物が!!!重!!!!!

講座の回数を重ねる度に、荷物が重くなってる気がします・・・。

my台車が必要ですわ(デコ仕様・笑)


はぃ、そして、そろそろ、もうお気づきですね・・・。

そうです・・・今回も写真の撮り忘れ・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

もう・・・何度目ですか・・・って話ですよ。


無我夢中にこなして、気が付いたら講座が終わってます・・・・

壁┃ヽ('(ェ)';) あ~ぁ



今回も、素適な出会いを沢山して、幸せいっぱいでした♪

っと・・・毎回、こんな文章で済ませてしまう報告で・・・

m(。>(エ)<。)m ゴメン



でも、本当に何時も色んな方にお会いできてとって元気を頂いてます☆

有難うございました!ってかけて頂いた言葉は、

何倍にも輪をかけて。。。

私のほうが、有難うございました!!!って

思います☆


次回の講座は11月21日 福岡県苅田町にて。

詳細はまた後日お知らせします☆


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



| 日記 | COM(4) | TB(0) |
