-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
54_20091129004729.jpg

今度の Tokyo Sweets- Deco Collection の主催者、

日進アソシエイツ株式会社様からグレイスホイップタイプソフトが

届きました☆

こちらの粘土、気になっていたのでとっても嬉しい★

後日改めて、使い心地をレポートしたいと思いますvvv




さて、

先週は授業参観に旦那の再検診、社会見学、展覧会・・・と

まさにイベントのオンパレード。。。

しかも、社会見学にいたっては子供が水筒を持っていくのを忘れ、

友達2人が「かわいそうやん。届けてあげよ!」と言ってくれて

片道1時間・・・・プラネタリウムまで一緒に水筒を届けてくれました。

とっても優しい友人達に感謝!!!ありがとう★

方向音痴のあたしでは、決して辿り着かなかったよ。。。

何時もしてもらっているばかりな気がして・・・・

申し訳ない&幸せだな・・・って思いでいっぱいです。



と。。。幸せだな。。。とホッとしたのもつかの間。。。

我家に新型インフルエンザ到来。

次男が39.3度の熱!!!

今週も忙しくなりそうです。

手が汚れるので粘土は出せないけれど、

子供の横でビーズでもしながら、このピンチを乗り切ろうと思います★



支えてくれている全ての皆へ

何時も本当にありがとう。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  





| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)
53_20091125223500.jpg



父の作品展の搬入で大忙しでしだったSmile*です。

こんばんは。


明日より小倉にて父の作品展があります。

受付にSmile*の作品も少し置かせて頂くように

なっていますので、お近くに寄られた方は気軽にお越し下さい^^



浅倉龍雲近作展
詩・書・画に道を求めて

日時 平成21年11月26日(木)~12月1日(火)
    午前10時~午後6時 最終日は午後4時まで

場所 画廊八雲 (出雲ビル3F) 小倉井筒屋本館前
    〒802-0002 北九州市小倉北区京町1-4-21

TEL 093-522-5437(八雲)

作品 墨彩画 スケッチ





今日はお弟子さんとバタバタ・・・・

どうても飾れない作品も出てきて、パズルをしているよう。。。

(あれ?最近このフレーズばかり・笑)

先生の作品が購入できるのは、とってもレアなので、

この機会にと、皆さんのチェックも鋭い!!!

熱い戦いが繰り広げられそうです^^;

ちなみに・・・あたしが欲しい作品は、

『空からのおくりもの』とうい題名の

空から降る雪を、2羽の鶴が愛でている画。

是非CHECKしてみてください★



私も展覧会に向けて準備をしなくちゃ。。。

と、気持を新たにした1日でした★


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

★父の本は下記の画像クリックで購入できます★

   

その他の本は書店にてお問い合わせ下さい。
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)
最近、コーヒーを飲もうと作っておいて、

すぐに忘れてしまっているSmile*です。

こんにちは。


アトリエのお掃除、まだまだ続きます。。。

もうそろそろエネルギー切れ。。。

気分転換に行きたい所です。


が。


コレが終わらないと、作品つくりも出来ないので。

頑張ります!



Smile*の何時も座っているであろうスペースが、

な~んとなく、出来上がってきたので、写真をパチリ。



52_20091123165512.jpg




まだまだ、道具類が沢山なので、

もう少しワンサカと賑やかになると思います(o>(ェ)<;a

早く片付かないかなぁ。。。。


どらえも~~~~~~ん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
 

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
