-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
皆さん、2009年のSmile*Style最後の更新です。

一年間、お世話になりました。

温かいコメントやメール。。。

ランキングのポチ等・・・・

皆さんに支えられ、この一年、楽しく更新する事ができました。





本当にありがとう☆





今年は、色んな出会いがありました。

こうして文章を書いたり、写真を載せたり、

地道で地味な作業が多いのだけれど・・・


モニター画面の向こうで、誰かと繋がっている。

そう感じていたからこそ、ここまで頑張って来れました。

このブログを見てくださった、多くの方に感謝の気持を込めて。



ありがとう。

そして、来年も宜しくお願いします。




と、声を大にっ!Smileでっ!


それでは、2010年で


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


| 日記 | COM(9) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)
今日は車で40分ほどの所にある『セリア』まで行って来ましたv

さすが、おしゃれな100円SHOP!!!

心をくすぐる雑貨が沢山。。。

今日は、かなり買い込みました。。。



72_20091230232152.jpg


まずは手芸用品v
作品作りに役立ちそうな物が沢山ですv
色合いも私の好きなカラーばかり☆
毛糸はお花のモチーフを編む為に買いました♪
奥の糸スタンドは、麻紐用に。。。
白木のカラーがイマイチなので、着色してから使うつもりですv


73_20091230232152.jpg


ナチュラルテイスト満載のグッズvvv
エッフェル塔のスタンプには、心を撃ち抜かれました(o>(ェ)<;
標本箱も、着色&リメイクしてみようとおもいます☆


74_20091230232152.jpg


作品に使うガラス容器と、収納用の容器。


75_20091230232152.jpg


収納用のガラスの小物達。。。
ヤスリで削ったり、着色してアンティーク調に
仕上げてから使用する予定です。


76_20091230232152.jpg



最後に・・・これは、100円SHOPではないのだけれど、

長男が雑貨屋さんで買ったお花の栽培キッド。。。

白いタンポポが咲く予定です。

来年はこちらの成長もお知らせしていけたらいいなぁ。

って思います♪





100円SHOPって楽しいですねv


・・・・でも・・・・買いすぎ(o>(ェ)<;a



お帰りの前に↓のドーナツをクリックお願いします♪

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

携帯からはこちら

にほんブログ村

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



ネット上にも100均SHOPがあるのでご紹介♪

100円ショップ ドーム

100円ショップ ひゃくえもん楽天店

ファッションミワカネ






| 100円SHOP | COM(5) | TB(0) |
2009-12-29 (Tue)
久しぶりに気になる市販品を更新♪


今日はおもちゃ屋さんによって、

『パティシエ気分♪』シリーズを眺めてきましたvvv

クリスマスの時は、欠品するほど人気だったそうですよ☆

やっぱり、「ケーキ屋さん」は女の子の夢ですね♪






(写真クリックで販売してるお店にジャンプします☆)

 

 




| 気になる市販パーツ | COM(4) | TB(0) |
