-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
大量のミニパーツにニス塗りをしたものの、

ヒーター近くに置いてしまった為、気泡が入り・・・

全滅・・・。。。

コンパウンドを使ってもダメかもしれないなぁ。

っと、脱力感に襲われています・・・

Smile*です。

こんばんは。




フレンチクルーラーにお化粧をしました^^

ニス塗りで定着させていから、

もったり系のクリームを挟んでいこうと思います☆


24_20100228225659.jpg


とりあえず、コレが無事なだけマシだな・・・






何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  




| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
親知らずが生えてきました・・・

ムズムズして、気持悪いのです。。。

Smile*です。

こんばんは。

22_20100227222332.jpg


今日はフレンチクルーラーに焼き色をつけました♪

本物よりも少し赤みが強いかな?

っと思ったのですが。。。(本物はもう少し黄色が強い・・・)

ほっこりした色合いが出たので、コレはコレで、

優しい感じがして、好きかも。。。

っと、続行♪

勢いで、全部に着色しました^^


23_20100227222331.jpg

早くクリームが挟みたいなぁ~☆






何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  









| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
21_20100225231046.jpg



今日のラストはチョコフレンチ★

そろそろ、この形にも飽きてきました(o>(ェ)<;a

この他に、ジャムサンドクッキー用のクッキーも少し作りました・・・

写真は明日でも^^

本当は今日はマカロンまで行きたかったのですが・・・

明日はPTAのイベントが入っているので、

そろそろ寝なくては・・・zzzz

お風呂入って、爪の垢・・・いや・・・爪の粘土を

落としてきます~σ(。>(ェ)<、;)


おやすみなさい♪



何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  





| 日記 | COM(4) | TB(0) |
