-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
お久しぶりです^^

お元気ですか?Smile*です☆


さて、デコフェスまで残すところ2週間となりました~^^

自宅講座もお休みを頂いて、今日から、作品作りに入ります。

本当は、昨日からのつもりだったんですが、1日中爆睡してしまって・・・

家事だけで精一杯な感じで・・・・(o>(ェ)<;


10月はあっという間に過ぎ去り・・・。

日々、色んな刺激を受け、学ぶ事が多い日が続きました♪


先週日曜日の図書館祭り、先着80名様のマカロンストラップ講座では

多くの方に早くから並んで頂いて、ありがたい事に、開始時間前には

80名様を締め切る形になりました。

他県からお越しの方もいらっしゃって、少ししかお話は出来ませんでしたが、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。


これからも、楽しいイベントを企画したいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いします~^^





さて、先月の満喫祭からデビューした、『パンダ先生』別名『パンダ隊長』も

今回大活躍。。。デコ体験講座も、しっかり教えられる様になりました☆

そう・・・その正体は・・・旦那様でございます・・・

お休みの日を返上で、活動をサポートしてくれるパンダ隊長・・・

今、一番感謝を伝えたい人かもしれません・・・。

ありがとう。


沢山の方のサポートを頂きながら、感謝感謝の珍道中・・・

これから、どんどん楽しくなっていきそうです^^


76_20101109092053.jpg

写真は・・・図書館祭りで販売した作品の一部・・・

ほぼ、完売しました^^

・・・そして・・・そのお金で・・・カメラの充電器を買い・・・

(大掃除でなくして、モチベーション下がってました・・・)

ブログUP用の写真を撮れる環境になった感じです・笑

また気ままなアップですが、別館を中心にアップしていきたいと

思っていますので^^

のんびりお付き合い下さいませ~^^




にほんブログ村へ   
| 日記 |
