-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
07_20110123163005.jpg

ひなまつり飾りを作ります^^
美味しいスイーツを食べながら、ハンドメイドで
ほっこりの2時間を過ごしましょう~♪


[日時]
2010年2/10(木)午前10:00~12:00

[場所]
想 Kanda Funeral Hall
(福岡県京都郡苅田町磯浜町2-6-1)

[参加費] 
1,000円(材料費・コーヒー&デザート付)

[参加方法] 
材料等の都合により、事前に参加のご連絡をお願いします。
定員になりますとキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

[持参品]
持ち帰り用の箱

[問合せ・申込み先] 
想 Kanda Funeral Hall 電話093-434-4477

| 日記 |
2011-01-20 (Thu)
北九州近郊の皆様にお知らせです★

本日の講座をNHK北九州さんに取材頂きました~。

午後6時~のニュース枠、午後8時~のニュース枠で

ご紹介頂ける予定ですv

お時間あったら、見てください~v
| 日記 |
2011-01-11 (Tue)
お久しぶりです。Smile*です。

今、TVで話題の「タイガーマスク」の活躍・・・

タイガーマスク運動ってmixiではコミュも誕生していました。

素晴らしいですね!!!!


私にはいったい何が出来るんだろ。。。


心温まるこの話題に、私も何かせずにはいられない。。。

そんな気持ちでいっぱいです!!!


ハンドメイドをいかして、何か出来ないかなぁ???

同士&アイデア求みます!
| 日記 |
