-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
只今、二日間のハードなお仕事を終え、

みかんを二つ作った所で、ダウンのSmile*です。

こんばんは。。。

6_20090518132014.jpg


どんな過酷な状態でも、粘土が握りたくなるんだよね。

今日は小ネタを一つ。。。

カラースプレーの簡易版

水引の紐を着色して好きな大きさにカット。

写真はゴールドの部分を切っちゃいました。。。

4_20090517215513.jpg

粘土で作る方が、発色も質感も好きなんですが、

意外と使えます☆

ちなみに・・・

水引ゴールドは祝儀袋についてる紐です↓




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ブログランキングに参加していますv
応援していただけると嬉しいですv
上機嫌になりますvvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


そして・・・イベント告知

沢山のプレゼントの応募☆(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

引き続き、募集してますので、どしどし応募してくださいv

ランキングも沢山の方にポチっと頂いて、

順位がUP↑する事ができましたvvv

かなりの上機嫌になっております、Smileは、早くも

第二段!THANKS!プレゼント企画

の制作に取り組もうかなぁ。。。と思ってますvvv

ほんとに皆さん、応募&ポチっとありがとう☆




スポンサーサイト
| 日記 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

