-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
17_20090519162028.jpg


今日はチョコソースの保存の話を書いたついでに、

小ネタを一つ。

Smileは手抜きが好きなので、よく使うカラーもストックしてあります。

上の写真をよーーーくみてください。。。。



あっ!

ね?解りました???


21_20090519164830.jpg


それともう一つ。。。みかんの作り方の写真に、赤ちゃんみかんが隠れています。。。

赤ちゃんみかんに模様をつける時は・・・

針金を写真の様な形に曲げるとOKですv

後の手順ははみかんの作り方と同じですv


16_20090519162028.jpg


さてと、今日の夕食は何にしようかなぁ。。。。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

応援していただけると嬉しいですv
これからも頑張れ!!!期待してるよ!!!
と思ってくれた方、ポチっとお願いいたします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

| How To (基本編) その他 その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

