-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
51_20090524163859.jpg



本日は作り方というより、小ネタを一つ。。。

トッピングなどに紙パンチなどで切った物を使う方も多いと思いますv

粘土を薄く延ばして・・・乾燥させて・・・・パンチで・・・


なんて、面倒な事はSmileはしません。。。


チョコレート菓子なんかを、作った時、粘土が余りますよね?

特にモデナソースなんかを使ってコーティングした後なんかは、

絶好のチャンスです★

ソースをクリアファイルに塗っちゃって放置して置きます。。。

そして、思い出した時に・・・パチン。。。

これで、立派なパーツが出来上がりですvvv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

応援していただけると嬉しいですv
これからも頑張れ!!!期待してるよ!!!
と思ってくれた方、ポチっとお願いいたします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

   
| How To (基本編) その他 簡単パーツ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

