-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
53_20090525104023.jpg


作品を作る前、こんな風にパーツを並べて、眺めていますvvv
作品の大きさ、イメージの色などを決めながら、
お気に入りのパーツを選んで行きますv

メイン素材
  ↓
副素材
  ↓
穴埋め素材
  ↓
キラキラパーツ


の順番で素材を決めていきますv

パーツの迷子さんがない様に、

100円SHOPの入れ物が役に立ちますよvvv


ちなみに・・・写真の左上の白い箱は、収納の悪い例です↓

ホントに、何処に何があるんだか・・・・

早く整理しなくちゃいけません・(o>(ェ)<;a アセアセ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

応援していただけると嬉しいですv
これからも頑張れ!!!期待してるよ!!!
と思ってくれた方、ポチっとお願いいたします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

↑ポータブルタワーケース欲しいvvv
| 質問集 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

