-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
79_20090529164158.jpg



5月19日の日記のクイズの答えですv

ぴんくさん鋭いですねwww☆

正解はリンゴ飴でしたv


ちょうど、16日・17日とお祭りの仕事だったので、

(Smile*の本業は司会なのです^^)

コレをもって食べてるお子様達を見て、

作りたくて仕方なかったんですよvvv

綿菓子やチョコバナナなんかを作って、

お祭りっぽいデコアイテムが作りたいなぁv

って思ってますv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

応援していただけると嬉しいですv
これからも頑張れ!!!期待してるよ!!!
と思ってくれた方、ポチっとお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
| 完成作品 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

