-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
先週末は運動会で、その疲れがまだ取れないSmile*です。。。

もう若くないなぁ。(いや。あえて否定しておこう!)


今朝は旗当番。(交通安全の為に横断歩道に立つ当番)

テンション↑↑で旗振ってたけど、

内心はかなり『だる~~~~』ってなってました・グスン (ノ(ェ)'。)

そんな、Smileですが・・・デコ魂はMAXです。


Smileの住んでいる近くは田んぼが多いので、

この時期、トラクター???を見る事ができます。




↑こんな感じの、人が乗れるやつね♪


それが、目の前を、どどどどど・・・って走って行ったわけですわ。



そしたらね、トラクターのタイヤに泥がいっぱいついてて。。。。

目の前に、タイヤの後が・・・


テケテケテケ・・・・・っと




そのタイヤの跡が・・・・



どうしても・・・・




プリッツの焦げ目に見えて・・・・

32_20090602164817.jpg


ああ。病気だなって。。。。思いました・笑


そんな、Smile* ですが、

がんばって!ごーーーーいんぐ!ゆあ!うぇい!!!
って思ってくださったら・・・・本日もランキングを
ポチッとお願い致しますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  


昨日デコった物を二つ紹介v

30_20090602165334.jpg

31_20090602165334.jpg

お天気が悪いと、イマイチ写真がきまらない。。。ぷんぷん


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

↑このスカートめっちゃ可愛いvvv
ここのSHOP☆5日までポイント10倍セールしてるんだけど。。。
注文しようか迷ってます。。。ほしいなぁ~





| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

