-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
コメント遅れててごめんね↓

必ず返しますので待ってて下さい☆

プレ企画の応募も沢山有難うvvv


本日は新しく講座をする所の下見も兼ねて、

ビーズアクセの教室に参加してきましたv


で。。。画像とかUPしたい所なんだけど、

今日はそんな余裕もなく。。。

こんなお時間です。。。。


でも、日記書かないのは何となく寂しくて、

こんな事もあろうかと、とって置いたネタから一つ。。。





じゃじゃ~~~~ん☆

タイトル通り、「本物そっくりの板チョコキャンドルv」

種類も、ミント、コーヒー、パイン、バニラと揃ってますvvv

火をともすと、あま~~~~い香りvvv

何がすごいって、パキって割ったら、中に違う味?のチョコがあって、

本物そっくりな所vvv

一個680円とお手ごろ価格vvv

周囲にSmile*=スイーツ

と思われてる私には、強い見方vvv

お友達のプレゼントに喜ばれてますvvv

お求めは携帯グッズ専門店ストラップヤ.comさんです☆




ごめんね、こんな日記で。。。

本日はコレが精一杯でした・(ノ_δ。)

明日は学校行事なので、これまた、更新危ういかも。。。です・(oー(ェ)ー;A アセアセ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

お~~~い!まじめにやれ~。
と思ったら、下のランキングアイコンを
ポチっとお願いします。(oー(ェ)ー;A アセアセ
只今、ランキング急降下中(ノ_δ。)凹んでます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
| 気になる市販パーツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

