-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
いよいよ、明日は抽選日ですねvvv

今、一生懸命集計&お名前を書いていますvvv

今回も沢山の応募、ありがとうございますv

本日の24時まで受付中なので、まだまだ間に合いますよvvv



さて、今回は残念賞の準備ができるかなぁ。。。

って不安だったんですが、

ちゃんと準備する事ができましたvvv

今回は、2名の方に


じゃじゃ~~~~ん♪


68_20090611131944.jpg

この時期から大活躍vvv

ガーゼ生地で作りました☆

スイーツ柄シュシュをプレゼントですvvv


お裁縫はそこまで得意ではないんですが、

頑張って作ったので、受け取ってくださいね(oー(ェ)ー;A アセアセ

強引に送りつけますので心して下さい・笑





さて、普通の日記です☆

Smile*先週末は玉葱に埋まっていました・・・・。

67_20090611131944.jpg

すごい量でしょう???

別に、実家が農家とかじゃないですよ。。。


以前、ラジオのお仕事をさせていただいてた時に、

『2000坪の使っていない土地がある』という、お金持ちの方がいらっしゃいまして、

『使いたいなら使っていいよ。』という、なんとも凄いお話を頂いて、



何ができるかな・・・って考えた時に、子供達に食育の一環で、

イモを育てさせたらどうかな???って・・・

近所の保育園の園児に声をかけて、ジャガイモやサツマイモを育てる事にしました。



今年で、この活動も4年目☆

最初の頃は、土も悪くて収穫がイマイチだったのが、

だんだん上手にできる様になりましたv

場所を提供してくださった方も、実りにとても喜んで下さって、

楽しい活動ができていますv



そして、その場所の一部で、玉葱も育ててみたのですが・・・・

この実りの良さ!!!

感動ですvvv

草も生え放題の放置農業だったのですが、

甘くて美味しい玉葱さんでしたvvv





スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

