-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
69_20090611152541.jpg

暑くなってきましたw

こんな時は冷たいスイーツに目がw☆

イチゴパフェが食べたくって☆作っちゃいましたvvv


72_20090611152542.jpg

実は・・・・乾燥前に赤いソース辺りに指をつっこんじゃって。。。

じょっぴりガッカリです(oー(ェ)ー;A アセアセ

でも、ソース部分はこの時期からオススメの涼しげな感じに☆

70_20090611152542.jpg

よ~~~~く見ると、ソース部分に気泡&イチゴの果肉が入ってるんですvvv



そして、オマケのチョコパフェも二つ。。。

73_20090611152542.jpg
74_20090611152542.jpg


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o
      




| 完成作品 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

