-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)

第4回のプレゼントを何にしようか迷ってます。。。






良かったら投票してくださいvvv


さて、さて、最近、モリモリ系のデコが多かったので、

久々にリアルスイーツを作りました。。。


26_20090615215032.jpg


まだ、チョコソースが完全に乾いていないので、完成ではないんだけれど、

今日の作業はココまでなので、写真UPです。

これに、おリボンをつけて完成です。

以前のブログはコレ系ばっかりだったので、

懐かしくてウキウキでしたvvv

こちらは、久々にオークションに出品します☆


27_20090615215032.jpg

サイズは意外と小さいのですよ♪

28_20090615215032.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

    


| 完成作品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

