-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
今日は朝早くからお仕事だったので、作品作りができませんでした(ノ_δ。)

今日はネタがないので、アトリエを撮ってみました☆

Smileが作品作りをているスペースですv

32_20090617154217.jpg

そして、背中側には道具や材料を放り込むカゴが沢山ありますvv

片付けられないSmileのかご収納は至る所に存在します・笑

6月13日の日記参照・笑)

33_20090617154217.jpg

そして、私のスペースの横には・・・

34_20090617154217.jpg

塗装スペースが・・・・。

私よりも、福山似の旦那様(妄想)が座っている事の方が多いです。。。

ここで、車のプラモを作っていらっしゃいます。

塗料などが共有できるので、とても便利です♪

明日も仕事なのですが、午後時間を作って

第4回のプレゼントを作ろうと思っていますv

引き続き投票をお待ちしてます♪

何をつくろうかなぁ☆


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

  


| Smile*について☆ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

