-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
第四回プレゼント企画は

リアルスイーツのメモスタンドに決定いたしましたvvv

只今、土台部分、乾燥中ですvvv

沢山の投票、有難うございましたv

そして、暖かいコメントの数々、本当に有難うございます♪



とにかく、リアルスイーツの圧倒的な支持にびっくりv

意外にもフルーツパーツのセットも人気がありましたv

その他の「たいやき」というのも、作ってみたくなりました☆

これからの参考にさせていただきますねv



ところで・・・ヤフオクに出品するはずの

この子ですが・・・

27_20090615215032.jpg

お友達のもとへとお嫁に行きました~vvv


なかなか、ヤフオクまで行き着きません(o>(ェ)<;a

また作ります~☆

ではでは。。。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o


スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

