-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
ど~も★

作り方シリーズも前編で止まってる物が多くてごめんなさい↓

のSmileです。

気分にムラがあるタイプなので・・・(メンドクサイ性格)

気が乗らないとダメなんでやんす・(o>(ェ)<;a

気が付けば、このブログも記事数が沢山増えました♪

今までブログを点々と放浪するくせがあるアタシには、

とっても珍しい事です

いや~吾ながら、頑張ってます・笑

こうして頑張れるのは、ランキングを押してくださる皆さん、

コメント、メール、拍手をくれるみなさんのお陰です。

本当に有難うございます

バナナ後編のUPもまだなのに、

次の告知ですみません・(o>(ェ)<;a アセアセ

自分のペースでノンビリと更新したいので、

暖かい目で見守ってください。

お願いします

チョコレート系に飽きてきましたので、

そろそろ、焼き系に入りたいと思いますvvv

先ほど、お写真を撮ったばかりの、ほやほやベビーさん達ですょ

38_20090620104428.jpg

オールドファッションv

37_20090620104428.jpg

シュークリーム


作り方は今日UPできるかなぁ・・・。

頑張ります♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

    
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

