-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
みるく と ララバイ♪

真っ白な綺麗な毛並みのスピッツ犬「みるく」ちゃんがお出迎えしてくれるサイト★
可愛いお写真に何時も癒されています♪
何時も応援してくれてありがとうv

SWEET CANDY

樹脂粘土・軽量粘土で薔薇やスイーツを作って作品を作っていらっしゃいます。
可愛い作品が出迎えてくれますよv

粘土工房KOKKO

絵本の中から飛び足してきたような、そんな可愛い作品に出会えるサイトですvvv
講習会の様子なども覗けちゃいますv

mLhX7O3I.jpg

「TVチャンピオン食品サンプル王選手権」準優勝者 今井規雄氏に
sweetsサンプル作りの技術を学ばれたfontaさんの作品を拝見できます♪
透明感のあるステキな作品で、オススメですv

momoribbonの手作り日記

粘土作品の他にも沢山の手づくり作品に出会う事ができますvvv
特に、リボン作品はCUTEでvvv
女の子のママだったら、絶対に欲しいだろうなvvv
って思っちゃいましたv

200906141926264cc.jpg

スイーツの作り方などもいっぱいの愛希ちゃんのサイトv
とっても解りやすく紹介しています♪

クレイ&ビーズ工房  konoyubitomare

可愛いクレイフラワーやビーズに出会えるサイトv
親子で楽しんでいる姿がとてもステキですv

風船御菓子

可愛いラズベリーが見られますvvv
どんな形なのかは・・・訪問してからのお楽しみ♪

。.+†*:.。  Team M   。.+†*:.。

Team Mさんのブログですv
スイーツデコをはじめる時に必要な道具の記事は、
とっても解りやすくてオススメです♪

きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~

ステキな粘土作品やビーズ作品がお出迎えv
キャラ弁はすごく細かい作品が多くて、脱帽ですvvv

Sucre’ Cafe’

とってもセンスの良いERIさんのサイトv
全体のバランスがステキだな~って訪問させていただいてます♪


sweets デコのハンドメイドSHOP

育児をしながら、ハンドメイドやオークションを頑張ってるごまねこさんのブログvvv
きっと大変な毎日なんだろうけど、すっごく前向きで、素適な人柄にトキメイテますv


・・・まったりfactory・・・

色合いがとっても綺麗でパーツの配置もバランスが
と~~って良くって、素適なブログですvvv


Lomi-Romi

素適な写真を見る事が出来ますよvvv
フリマの情報もある様ですvvv
デコグッズをGETしたい方もぜひvvv


D’une aureole bleue

とってもリアルな作品や、ミニチュアが楽しめます♪
色合いもとても綺麗ですvvv
オススメですv




女の子らしい可愛いらしいデザインのデコが
てんこもり★
とっても可愛くて癒されますvvv


MISORAのスイーツデコ

同じ福岡在住のMISORAさん☆
博多方面で講師をされていますvvv
素適な作品に出会えますよ♪





| リンク | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

