-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
91_20090701213540.jpg

ど~も。

PTA人工呼吸講座やら、バレーやら、梅雨時期恒例★冷蔵庫掃除やら。

母親業と主婦業に専念していたSmileです。

フェイク作品が一品出来てるのですが、

この土砂降りの雨。。。。

撮影が上手くいきません。。。(ノ_δ。)




さて、福岡は、、、本日土砂降り。

嵐になると、『なんだか外に出たくなる』

典型的おバカ体質なので・笑

近所のスーパーが安売りしてると聞きまして

異常なほど大量購入をして、

「はっはは~~~~!

 こんな中、この大量購入は凄くないっすか?

 あたしゃ。やるね~。
 
 ちゃれんじゃ~だね~。

 ついでに窓洗っちゃう?
 
 洗車しちゃう???

 水道代ただじゃな~ぃ???」

なんて、言っております・笑

はい。。。おバカです。。。



画像がない日記は、なんだか寂しいので、

今回の写真は、昔作ったミッキー弁当vvv

ミッキーは海苔&チーズですvvv


明日は役員の研究視察なので、

一日動き回ってます(o>(ェ)<;a アセアセ

粘土の更新はもう少し待ってくださいね♪


それでもって、重要なお知らせ

暫くコメントはお休みさせていただきます。

ごめんなさい。。。


少し忙しくなるので、

せっかくコメントを頂いても、なかなか返せなくて、

申し訳なくって。。。。

気持に余裕が出たら、

また再開したいと思います。


では★

おやすみなさい。。。。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

そろそろ涼しげなスイーツが作りたいですね~♪











| 日記 | TB(0) |
