-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
お久しぶりですvvv

久々の更新でごめんなさい(ノ_δ。)

そろそろ、粘土が触れずにショック死寸前だったSmileです!!!



本日は、Misaちゃんが遊びに来て、プチ講座を開きましたvvv

お友達へのお誕生日プレゼントを作りたいvvv

っていうMisaちゃんのリクエスト

お友達はお誕生日をキッカケに禁煙するとの事だったので、

キャンディーBOXを作ることにしましたv


そして、完成したvvv

Misaちゃんの作品vvvv


19_20090709212850.jpg

おリボンの存在感がとっても可愛い作品にしあがりましたv

21_20090709212850.jpg

食べかけチョコレートv可愛いよねvvvv

20_20090709212850.jpg

後ろからも楽しめる作品ですvvv

全部に盛ってないから、中のキャンディーも見えて可愛いよねvvv



そして・・・

もちろん、Smileも、やっちゃいます。。。。

久々の作品つくり、テンションUP↑ですvvv


Smileの作品
いつもの・・・・モリモリです・・・


22_20090709213845.jpg

23_20090709213845.jpg


同じ環境で作業しても、チョイスする素材や、

配置の方法で、こんなに雰囲気の違う作品が出来るんですねvvv

こうして、色んな方と一緒に作業していると、

すごく勉強させて頂けます♪


今日はすっごく楽しかったですvvv

Misaちゃんありがとうvvvv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o
| 日記 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

