-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
コメントをひかえさせて頂いて、申し訳ないです。

Smile*です。

近々、コメント再開&皆さんのサイトへのご訪問を

させて頂きたいなって思ってます^^



皆さんのランキングボタン「ポチ」で、

すっごく元気いっぱいのSmileです。

やる気満々で、なかなか快調な更新です^^

本当に有難うございますv



さて、今日は講座案内です。

Smile*は気分屋なので、

講座は内々で行う事が多いのですが、

そんな事じゃ、成長しないな。って事で、

一般の方の参加できる講座を1日限りですが、

開講することになりました。

セッティングして下さいました、スタッフの皆さん、

有難うございました。



[日時]
2009年8/21(金)午前10:00~12:00

[場所]
想 Kanda Funeral Hall
(福岡県京都郡苅田町磯浜町2-6-1)

[参加費] 
1,000円(材料費・コーヒー&ケーキ付)

[参加方法] 
材料等の都合により、事前に参加のご連絡をお願いします。

[問合せ・申込み先] 
想 Kanda Funeral Hall 電話093-434-4477




当日は大人っぽいメモスタンドを作る予定です。

イチゴの作り方、ブルーベリーの作り方、

ホイップの絞り方などを中心に制作します。

時間があれば、マカロンのストラップもお土産に

出来たらいいなって思ってますv

20名くらいの募集になってますvvv

皆さんで楽しいひと時を過ごしましょう♪



沢山の方のご参加、お待ちしています♪



P.S 明日の更新はイチゴのヘタの作り方です♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

    

  
| 日記 | TB(0) |
