-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
先週から

Misaちゃんが遊びに来てくれて、

一緒にデコを楽しんでおります♪

イチゴの模様も一日で

とっても上手に書ける様になりましたv

54_20090729094502.jpg

すごい成長ぶりです!!!

パーツ作りも終わり、沢山作品が出来たのでUPですv


Misaちゃんの作品集


49_20090729094733.jpg

53_20090729094741.jpg

Misaちゃんの携帯です♪

飼っているフェレットを作ってのせていました♪

ドーナツを持ってハイチーズv

とっても可愛いよねvvv


50_20090729094733.jpg


奥のマカロンとチャップスは

アタシがプレゼントしたお品vvv

大切に使ってくれてて、すごく嬉しいです♪

ありがと~~~v

で、今回新入りした携帯クリーナーvvv

Misaちゃん気合の一品です♪

少し明るめのブルーベリーがとっても可愛いなぁ

って思いますvvv



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o





| 日記 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

