-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
65_20090731225803.jpg

最近はHow toに集中してて、

作品作りが出来なかったので、

久しぶりのUPで嬉しいSmile*です。

こんばんは♪


8月の一般公開の講座の時に使う、

パーツ入れを制作しました。

100円ショップで円柱の底辺が

手の平ぐらいの大きなケースを発見vvv

一目ぼれでしたvvv

4つしかなかったので、また違う100円ショップに行って

増殖するよていですvvvvv

結構量が入るので、大きめパーツもOK

オススメの一品完成ですvvv


66_20090731225804.jpg


万人に愛されのブーケスタイル♪

お花とホイップとレースを組み合わせて、

上品な感じにしあがりました~~~♪

ブーケシリーズ♪嵌りそうです♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

沢山の応援、ありがとうございます。

最近ご無沙汰だったプレ企画・・・

ブーケデコ(命名・笑)にしようかな。。。


次の作り方UPはブルーベリーの予定ですvvv
(あ。撮影もまだだけどね・泣)

よかったら今日もポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

    


| 完成作品 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

