fc2ブログ
2009-08-03 (Mon)
すっかり、真っ黒に日焼けしているSmile*です。

おはようございます。

利用規約内の『質問について』を、

変更しましたので、お知らせ致します。




これからは、原則的として、質問には回答出来ません

今まではメールでの質問はOKにしていましたが、

膨大な量になってしまい、返信が難しくなってきました。

申し訳ございません。

詳しくはご利用規約をお読み下さいね。



一つ一つの質問に答えたい気持は、とてもあるのですが、

仕事と主婦の合間にブログの更新をしている為、

個別の質問を受けていると、時間がかかってしまい、

ブログの更新が出来ません。

過去に、この理由から、サイトの閉鎖を考えていました。

サイト維持の為、どうぞよろしくお願いします。



疑問に思っている事がございましたら、

↓の投票に記載してみて下さいv

更新の時の参考にさせて頂きます。













力不足でご迷惑をおかけしますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

ごめんなさい。。。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

    

スポンサーサイト



| 質問集 | TB(0) |