-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
今日は今まで多かった質問にお答えしようと思います♪


『スイーツデコを始めえようと思いますが、何から揃えたら良いでしょうか?』

最初は100円ショップで揃えてはと思います♪

■軽量粘土
■爪楊枝
■ラップ
■クリアファイル
■絵の具

まずはクッキーやドーナツなどを作ってみては
如何でしょうか?
慣れてくると、チョコソースを付けたくなったり、
ストラップにしてみたくなったり、
ホイップをプラスしたくなったり・・・

その都度、欲しくなった物を揃えていけばOKだと思いますv


『スイーツデコとフェイクスイーツの違いは何ですか?』


特に住み分けはないと思います♪

フェイク(Fake)=偽者という事から、
素材は何であれ、食べれない偽者のスイーツが
フェイクスイーツだと思います♪

それに対して、スイーツデコとは、フェイクスイーツを使って、
イロイロな物をデコレーションするという事だと
思っています。

特に、区別する必要もないのではと思ってます♪



『オーダーや販売、交換会はありませんか?』

只今、オーダー等ははお受けしていません。

制作時間が限られており、
個別に対応が難しくなっています。

どうぞ、ご了承下さい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

何時も応援してくれて有難うv
皆のポチッとで頑張れますv






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

    

| 質問集 | TB(0) |
