-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
76_20090803105411.jpg

ブルーベリーの大きさの比率は意外に悩みますよね!

  

本物で比較しても、

イチゴの1/4ぐらいで作ると良い感じかな???

って思います。

写真のブルーベリーはニス塗りの為に楊枝に刺してありますv


ブルーベリーの作り方はこちら
イチゴの作り方はこちら


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日も楽しかったよ~。
明日も頑張ってね♪ってアナタ!!!
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
| How To (応用編) フルーツの作り方 ブルーベリー | TB(0) |
