-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
以前紹介した、カットして使うタイプのフルーツ棒v

殆ど、メジャー化してきましたね♪

ケーキ棒や花も登場しましたが・・・・

今回、新たに数種類発売されましたので、

リサーチしてみましたv

写真クリックで詳細に飛べますので、

参考にしてみて下さいね♪

  
フルーツ棒            ケーキ棒
 
 星・ハート・雪棒        ちょうちょ棒
 
 スマイル棒          リボン棒

 薔薇棒            ひよこ棒
 
 ハイビスカス棒        鳥の羽
  
 猫棒                王冠棒
 
 ラブピース棒        ピースマーク棒

 フラワー棒           ドクロ棒


見てるだけでも♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
しちゃいますよね♪



↓のセットのリンク先にとっても可愛い使い方の
写真がありましたvとっても参考になるよ♪




スポンサーサイト
| 気になる市販パーツ | TB(0) |
