-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
ここ数日、ご無沙汰してます。

Smile*です♪

急に夏がやってきたって感じで、

虫たちも一生懸命ですね~。

急に蚊が増えるし、蝉もお嫁さん探しに一生懸命のご様子。。。


ちょっぴり夏バテ気味ではございますが、

日焼け上等で、子供達と遊びまわっています♪



突然ですが!!!

先輩ママさん!!

男の子の親離れって何時ぐらいでした????



長男は来年5年生なので、そろそろ、一緒に行動しなくなるのかな?

なんて、思ってます。

今朝の犬の散歩の時、長男と繋いだ手が、思ったよりも

大きくなってて、、、なんだか、嬉しいような。寂しいような。


子離れできないだろう、自分に渇!って感じです・笑



粘土の進行状況ですが・・・

マカロンがコロンと一つテーブルに転がってます。。。

はぃ。そうです。

触ってません(o>(ェ)<;a


マカロンの簡易バージョンと、

上下の皮バージョンをUPしようと思ってはいるのですが。。。

イマイチ気持がのってないのです。。。


だいたい、こんな時間に起きていること事態、

とても珍しい事なのですが・・・

なんだか、テンションがおかしい様です。。。




夏ボケでしょうか・笑





よ~し!そろそろ頑張りますか。

応援よろしくですv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 




| 日記 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

