-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
今日は朝から、講座の資料をセッセと作ってました^^

暑いですね~Smile*です。


ホイップの資料をどうしようか悩んだんですが、

ホイップルさんのがとっても良さそうだな~。って思ってはいるのですが、

まだ手にした事はありません。




ホイップは慣れが一番必要だと思ったので、

講座では沢山絞ってもらって、感覚を掴んでもらえたらなって思いますv


お盆明けという事もあってか、まだ空席があるようです。

お時間がある方は是非どうぞv


[日時]
2009年8/21(金)午前10:00~12:00

[場所]
想 Kanda Funeral Hall
(福岡県京都郡苅田町磯浜町2-6-1)

[参加費] 
1,000円(材料費・コーヒー&ケーキ付)

[参加方法] 
材料等の都合により、事前に参加のご連絡をお願いします。

[問合せ・申込み先] 
想 Kanda Funeral Hall 電話093-434-4477


一般講座は初めてですが、

楽しい一時が過ごせるように頑張ります^^

応援してくださいvvv


資料はこんな感じになりました↓

17_20090818130226.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時もランキングの応援有難うございます♪
頑張ってブログ続けていきますvvv
ありがとうvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

