-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
今日は一日体験講座でございました。。。

目の奥がじ~~~~んと熱いSmile*です。


こんばんは。



まずは・・・忙しすぎて、講座風景の写真が撮れませんでした;;


ごめんなさい。



本日は17名の皆さんと、楽しくメモスタンドを作りました。

皆さん、手際の悪い私を暖かく見守ってくださって、

感謝感激です。。。


ブルーベリー・イチゴの作り方、

ホイップの練習、ココット皿のメモスタンドの制作、

サプライズプレゼントで、マカロンのストラップを作りました。


講座を終え、「今日は楽しかった」と沢山の方に声を

かけて頂いて、幸せいっぱいでした。


幸せ者です。Smile*は!!!



講座を通して、教えている私が



教えられ、


楽しい、


幸せな気持にして頂いているなって




感謝で胸がいっぱいです。




明日から、また頑張ろうって思いましたv





参加してくださった、皆様、



遠方から来てくださった方々、


本当に有難うございました。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時もランキングの応援有難うございます♪
明日も頑張りますvv

いつも、ありがとうvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


・・・ぼそっ・・・・
こっそりアメブロも始めました・・・
まだまだ内容薄です(ノ_δ。)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪












スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

