-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
53_20090828222111.jpg




ビーズはとっても久しぶりに手にしましたvvv

テグスに触ったのは、学生時代に、

動物やブレスレットなどを作って以来・・・かな?



デコの世界にもビーズを取り入れるのもありだな。

って最近思っていますv


写真の様に樹脂バラをつけた作品は沢山ありますが、

これをスイーツモチーフにしてみたり。。。

(ホールケーキとかvvv)

逆に、大きめビーズの上にスワロや樹脂をデコったり。。。


ぐっと作品の幅が広がると思いませんか???

面白いよね???


って事で、感を取り戻す為にも、幾つかキッドを作ってみる予定ですv

少しずつ、オリジナル作品なんかも、公開できたらいいな・・・。

なんて、思うけれど・・・・

まだまだ・・・先の話ですね^^



今日作ってみたキッドは



こちら^^


さすが、初心者向けとあって作りやすかったですよ♪


54_20090828222111.jpg


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日も楽しかったよ~。
明日も頑張ってね♪ってアナタ!!!
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  

| ビーズ作品 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

