-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
今日はPTAの草抜きで・・・

張り切り過ぎて・・・・

体育館裏のビオトープに落ちたSmile*です。。。。

こんばんは。。。



雨の日の子供の様に、

靴をピチャピチャ音をさせながら、

家路に着きましたよ。。。トホホ。。。



朝から、そんな事だったので。。。

気合が入らず。。。

昨日から嵌っているビーズアクセで気分を変える事に♪


56_20090829222606.jpg


かなりシンドイ感じでしたが、達成感はgood!!


そして・・・気付いた事が・・・

ネックレスって写真を撮るのが難しい!!!

苦労した何パターンかをご覧下さいませ。。。


57_20090829222606.jpg

58_20090829222606.jpg


今回作ったキットは




根気はいるけれど、作業はさほど難しくは
なかったですよ♪

結婚式なんかにつけて行きたいなぁ♪
って思ってますvvv



55_20090829222606.jpg


最近、凹む事件が続いているのですが、

こうやって物づくりをしている時は、無心でいられて、

とっても楽だな~。って、再度、実感しています^^


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ビオトープに落ちるなんて、可愛そうだわ。。。
めげずに頑張ってってアナタ!!!

下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  







みんな!投票行こうぜぃ!


明日は投票日です♪

Smile*実は・・・ウグイス嬢の仕事もしているのですが・・・

(今回の衆議は子供が夏休み中なのでパス(oー(ェ)ー;A )

皆が真剣に選挙に取り組めば、何かが変るって、

本気で実感しています。

(特に地方選・・・)



毎回、候補者の目を見て、話を聞いて、

真剣に選ばせてもらっています。


まずは、投票から。。。

一人一人の力は微力だけれど、

力を合わせれば、きっと良い未来が開けると思います。


って、偉そうなこと言ってますが・・・

ウグイスするまで、投票なんて行った事無かったです・・・

でもね、やっぱり一人一人の一票って、

とっても大切なんだ。って今は、胸を張って言えます^^

皆で!Let’s投票!!!
| ビーズ作品 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

