-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
今日は更新が多いですね~♪

車で40㌔の所を60㌔で走って、

違反切符を切られたSmile*です!

ごめんなさいm(。_。)m


69_20090902182326.jpg



ダイソーで発見したマヨネーズカップを

何時ものココットチョコムースのミニチュアに

変身させました♪

とっても小さくって可愛いvvv

今回は大きいのに似せたくて、こんな感じになったけれど、

もう少しパーツを減らして、

可愛く仕上げて、PTAバザー用にデザインしてみようと思います♪



ちなみに・・・
大きいの(6cm)と比べると、こんな感じですv

70_20090902182326.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

安全運転で明日も頑張ってね♪ってアナタ!!!笑
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
違反切符の思いでも吹っ飛んで、
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
| 完成作品 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

