-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
昨日は野球観戦をしてきました^^

ソフトバンクの応援^^田上のホームランに大喜びでしたv

ちなみに・・・学生の頃・・・

ヒットを打った後、誤って三塁に走るという

すばらしい伝説を残した事があります・・・

Smile*です^^

こんばんは。




本日は、小学校の成人教育にて、

ビーズのネックレスを教えて頂きました^^

出来た作品はこちらvvv


72_20090904234238.jpg


やっぱりスワロの輝きは違いますvvv


71_20090904234248.jpg


沢山のお友達とワイワイお話しながら作ると、

楽しさも倍増しますね♪


73_20090904234238.jpg


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援有難うございます^^
皆さんのポチッとが、元気の源になってます♪
下のボタンをクリックして頂けたら、嬉しいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  

| ビーズ作品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

