-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
すみません・・・

今日も作業風景の写真がないのです(ノ_δ。)

夢中になると、写真の事を忘れちゃってるんだよね。。。

今日の作業はこんな感じ↓

78_20090907225257.jpg

さすがのアタシもちょっぴりお疲れです(oー(ェ)ー;A

おやすみなさ~ぃ。


明日は久しぶりにHow toのつもりですv
ピエ少なめのマカロン辺り・・・撮影したいです♪
予定は未定。。気長にお待ち下さいませvvv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援ありがとうございます♪
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

