-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
今日は一日がかりで、

シルバーリングを作りましたv

今回、購入したスターターセットはこちらです♪

じゃ~んvvv


Art & Craft FAN
のオリジナルセットで、DVDがセットになった

とっても良い感じのセットです☆


粘土に焼きを入れると銀になるなんて、

魔法みたいだよね♪




今回は、旦那とお互いのリングを作る事にしました。。。

82_20090913221903.jpg

旦那は私よりも、作業が丁寧。。。

長さもちゃんと計測します。

なので、作業を見ていても、すごく安心して見ていられます。




それに比べて、アタシは『感』で生きている人なので、

かなり適当に作業を進めます・・・。

『伸縮率が大きくても、中指サイズで作っとけば、

小さくても薬指にはいけるね・・・・』

っという具合です・笑


84_20090913221903.jpg

シルバークレイは卓上コンロで焼く事で、

純度99.9%のシルバーへと変化します。

磨きによって、梨地にしたり、鏡面にしたりと

とっても楽しい作業が続きます♪


83_20090913221903.jpg


結局、出来上がった作品は、

お互いの性格が良く出た作品になりました♪

右のデザインは旦那の作品。

指が長く見える様にと、下向きにVになってます。

ラインが繊細で、細かい所の鋭角も綺麗に出ています。


左がアタシの作品。。。

ラインの所だけ、燻しを入れてみました。

(小技で、作品の粗さをカバー・笑)


色々な課題を残しつつも、

とても楽しいシルバークレイ体験でした♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援ありがとうございます♪
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  










スポンサーサイト
| 日記 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

