-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
朝夕寒くなって、冬眠準備に入ろうか迷っているSmile*です。。。

こんばんは。


86_20090914222045.jpg



マカロンの撮影終了しました♪

やっと、って感じです。

・・・なんだか、随分時間がかかってしまった・・・・

ごめんなさい。

明日はHow toの編集と、思っていたのだけれど、

急ぎで講座の写真がいる事になったので

もう少し時間がかかるかも。。。

ま、のんびり。。。ですわ。。。


ちょっと、遊んでTOPの画像を変えてみましたv

なんだか新鮮vvv


87_20090914222045.jpg



作りながら、お腹をぐ~ぐ~言わせてましたv

食欲の秋ですな。。。。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援ありがとうございます♪
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


  

| 完成作品 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

