-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
今日は大好きな先輩ママと二人で

ビンデコを楽しんできましたvSmile*です。

こんにちは。


今日の作業は小学校で行ったので、

休み時間になると子供たちは興味津々!

「なにそれ~vvv」とワィワィvvv

とっても可愛くって癒されました♪


今日は驚くなかれ!

ビンデコの数・・・・22個!!!

105.jpg

圧倒されますな~v

二人であ~でない、こ~でない言いながら作りました^^


こんな感じです じゃじゃ~ん♪


104.jpg


画像ちょっと重いかな・・・ごめんね。


そして、特別に先輩ママへ

スペシャルビンデコ♪のプレゼント♪


106.jpg


なかなか良い感じにしあがりましたvvv

とっても喜んでくれて、

今日もとっても大満足なSmile*でしたvv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援ありがとうございます♪
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  





スポンサーサイト
| 完成作品 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

