-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
シルバーウィーク終わっちゃいましたね♪

ホッとした様な、寂しいようなSmile*です。

おはようございます♪


今週の土曜日はお隣の県(大分県)で講座を行います♪

お子様メインの講座で、

フォトスタンドや手鏡を作ります♪

そのサンプルを昨日作ってみました^^

113.jpg

アイスやマカロン、ドーナツなど・・・

リクエストに答えながら、色々と作れたらと思ってます^^

114.jpg

皆でワイワイvvvきっと楽しい講座になると思います^^

楽しみだなぁ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

9月病に注意(oー(ェ)ー;A
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


| 完成作品 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

