-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
Thanks プレゼントの沢山の応募、ありがとうございます♪

まもなく、後、1時間ちょっとで締め切りとなりました・・・。

まだ間に合うよ、ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ



さて本日、全員プレゼントの1便さん達の封筒が届きました♪

4_20090928224249.jpg

みんな、可愛い封筒や暖かなお手紙を入れていてくれて、

感激しました~~~~vvvv

ほんとに有難う。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


ある方は、入浴剤のプレゼントも・・・

なんて、幸せ物なんでしょうか、アタシは!!!


手作業にて発送なので、少しお時間はかかりますが、

必ず皆さんの手元にお届けしますので、

もう暫くお待ち下さいね^^


こちらの、応募者全員プレゼントの締め切りも、後1時間弱です!

まだ間に合うよ~。

だっしゅだ~!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日は粘土さわってません。。。
講座が終わって気が抜けたのかな。。。
さっき、ニンニク食べてエネルギーチャージしたから、
明日には復活するぞ~~~vvvv

下のボタンをポチッと押して応援してください^^
お願いします~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



スポンサーサイト
| 日記 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

