-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
重要!

全プレで、まだSmile*からのメールが届いていない方が
いる様です。
連絡を下さった全ての方に、メールを送付しております。
迷惑メール設定をしている方は、そちらにメールが入っていないか、
確かめてみて下さい。
宜しくお願い致します。





本業の仕事で、1ヶ月で-5㌔を要求されているSmile*です。

こんばんは。。。



次のHow toは何にしようかな・・・っと

悩みながら、な~んとなく、アイスを作ってみた・・・

が、何時ものカラフルリボンとは違う方法に・・・

と思って、嫌いなガラス絵の具を使ってみる。。。




やっぱり・・・・




失敗。。。

色が・・・苦手なんです。。。

(乾いた後のくっつきはもっと嫌い・・・)

解ってはいたものの、使っちゃうんですよ。

学習能力なしです・笑

やっぱり、このガラス絵の具はリンゴ飴用として、

大切に保管します。。。。

6_20090930213813.jpg

で、余った粘土でもう一つノーマルアイスを・・・


5_20090930213918.jpg


こっちは、ヒビが入りすぎ・・・・。


今日は、アイスの気分じゃないんだな~~~。

っと、クッキーを作ることに。。。

7_20090930213906.jpg


焼き色がついていないと、いったい何者なのか、

さっぱりですね・笑



って事で、今日はイマイチなので・・・

寝ます~(ノ_δ。)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【アイスの作り方】

○。ノーマルアイスの作り方。○
○。マーブルアイスの作り方。○
○。フリル付アイスの作り方。○
○。カラフルリボンアイスの作り方。○


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


只今プレゼント応募者、集計中ですvvv
今回は、残念賞もあるので、お楽しみに♪


気分を盛り上げる1票を♪♪
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  



| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

