-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
只今、プレ企画の集計中です~♪

後、数人のお名前書いてから、いよいよ抽選です♪♪


・・・っとその前に・・・

昨日・・・息抜きで作ったコチラのクッキー↓

7_20090930213906.jpg


これに着色してみました☆


9_20091001182052.jpg


クッキーの裏側は、普通平らですが・・・

このクッキーは偽者なので(笑)

裏側も、同じ表情です。

この方が、チャームなどにした時に、

裏表がなくて良いのかなv

って思います☆

ちなみに↓こちらが裏・・・だったと・・・思います・・・

・・・・裏表のない良い奴です・笑


8_20091001182052.jpg


焼き色が大きく見たいよ~ってアナタv
下の小さな画像をクリックで大きな画像が見られます^^


10_20091001182119.jpg


この後、チョコレートでお化粧します♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


プレゼント当選者・・・
本日中に発表です♪

気分を盛り上げる1票を♪♪
下のボタンをポチっとお願いしますvvv
制作意欲がメキメキ沸いてきます♪
よろしくお願いしますvvvv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  


| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

