-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
19_20091005225951.jpg

今日も画像が暗くてごめんなさい(ノ_δ。)

まだ、ワンちゃんの親はみつかいません。。。

明日からは里親探しに切り替えようと思ってます。

素適な人に出会えるといいなぁ。。。


粘土触ってないと、落ち着かないので。。。

使用用途も考えず。。。なんとなくまたアイスを作ってみる。。。

今日はミニサイズです。


↓大きな画像はこちら↓(下の小さな写真をクリック)

20_20091005225958.jpg


サイズは指先にのっかるくらいです。。。

21_20091005230539.jpg

そろそろ、まとめて作品作りがしたいなぁ。。。

っと、ちょっぴりストレスがたまってます。

プレゼント発送も順番に行ってますので、

もう少し待ってくださいね♪

では。おやすみなさい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  







| 完成作品 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

