-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
すっかり、寒くなってきましたね☆

風邪には十分気をつけてくださいねv

Smile*で~すv



ご心配かけてます;;

コメントも、メールもちゃんと読んでますよ。

返信しなくてごめんなさい。

只今、PTAバザーのラストスパート&

ハロウィンコンテストに向けて、準備に追われています(o>(ェ)<;a

もう少ししたら、ゆっくりと更新、返信、コメント、訪問させてもらいますね♪




さて、大事な事から。

ステッカーの貼り方について、メールを沢山もらってます。

説明不足でごめんなさい;;

ステッカーは、和紙の部分を擦ってから、剥がし、

貼りたい所に貼ります☆

そ~~~~っと和紙を剥がすと、字だけが残って可愛いですよv

屋外でもOKなので、色んな所にトライしてみてくださいね♪





23_20091023094757.jpg

24_20091023095101.jpg

こ~んな感じで昨日はビーズを作ってましたvvv

指輪もストラップも一つの作品150円ぐらいで販売予定^^

スワロのビーズなどを使ってるのに、激安ですvv

子供のお祭りだからね^^

お母さんのお土産にって子供達が目を輝かせるのを

想像すると、幸せな気分になります♪

バザーが楽しみです☆


今日は贈答品の整理に行ってきますv


では・・・ドロロンン!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

