-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
明日のハロウィンの衣装の事を考えると、、

『あ~。なんで、こんな衣装をチョイスしたんだ・・・あたし』と

凹みまくってるSmileです。(詳細は後ほど・・・)

こんにちは~。


昨日、やっとこさ、リビングの講座2本を終了しました。

反省点は沢山あるのだけれど・・・

あえて、触れないことにします・・・凹むから・笑


今回は24名×2講座だったので、

荷物が!!!重!!!!!

講座の回数を重ねる度に、荷物が重くなってる気がします・・・。

my台車が必要ですわ(デコ仕様・笑)


はぃ、そして、そろそろ、もうお気づきですね・・・。

そうです・・・今回も写真の撮り忘れ・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

もう・・・何度目ですか・・・って話ですよ。


無我夢中にこなして、気が付いたら講座が終わってます・・・・

壁┃ヽ('(ェ)';) あ~ぁ



今回も、素適な出会いを沢山して、幸せいっぱいでした♪

っと・・・毎回、こんな文章で済ませてしまう報告で・・・

m(。>(エ)<。)m ゴメン



でも、本当に何時も色んな方にお会いできてとって元気を頂いてます☆

有難うございました!ってかけて頂いた言葉は、

何倍にも輪をかけて。。。

私のほうが、有難うございました!!!って

思います☆


次回の講座は11月21日 福岡県苅田町にて。

詳細はまた後日お知らせします☆


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

